アンパンマン 知育おもちゃ

子供達にはお絵かきなど想像力と創造力を身につけてほしいと思っているので気に入ってくれて本当に嬉しいです

投稿日:2015/10/07 更新日:

『アンパンマン 天才脳らくがき教室』

IMAG1388_1

マグネットの力で繰り返しお絵かきできるボードです。

よくあるらくがきボードですが、これは描いた線がクリアだし消す時もきれいに消えるように思います。

サイズは、幅43cm×高さ32cm×奥行4cm

対象年齢は1歳6ヶ月からです。

らくがきペンと三角スタンプ、丸スタンプ、アンパンマンの顔スタンプがついてます。

また上からなぞると絵がかけるシートが2枚ついています。

IMAG1387

息子はお絵書きが好きで、画用紙にクレヨンで描くのもよくやっているのですが、これはスタンプがあるのが楽しいようでやり始めるとかなり集中して遊んでいます。

スタンプを塗るように使ったりして、ペンやクレヨンとは違う描き方が出来るのもいいみたいです。

また何度も消せるのが楽しいようです。

アンパンマンも好きなので、顔スタンプも大好きです。

下の子がまだ小さいので、息子がクレヨンを使っていると横から手を出して口に入れるのを注意しておかなければならないのですが、らくがきボードだとその心配もなく安心です。

机や壁を汚される心配もないので親としても助かります。

クレヨンは普段届かない所に片付けているのですが、このボードはいつでも遊べる場所に置いてます。

親の勝手な考えですが、子供達にはお絵かきなど想像力と創造力を身につけてほしいと思っているので、気に入ってくれて本当に嬉しいです。

アドセンス336

アドセンス336

-アンパンマン, 知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.