アンパンマン 乗れる 手押し車

長~く使えるアンパンマンビジーカー2!

投稿日:

子供が立ち始めたり、つたい歩きをするようになってから必須のおもちゃが手押し車が車ですね!

我が家はアンパンマン大好き娘なので、アンパンマンのビジーカーを購入しました。

10ヶ月から使用可能と記載されていて、まだつたい歩きの時に購入したのですが、

大好きなアンパンマンの車を上手に押しながらヨチヨチと歩く練習になりました。

乗れる様になってから足もまだ届かない・・でも脱着式の安全ガードも付いているので、落下の心配もなく安心です。

娘もニコニコ大喜びです。

りんおもちゃ_6050

足が届くようになってからはビュンビュン部屋中を乗り回しています。

ハンドルのアンパンマンの鼻を押すと音楽が鳴ったり、クラクションのボタンやウインカーのボタンもあるので

音を流しながら快適に乗っています。

りんおもちゃ_4120

たまに大好きなぽぽちゃんも一緒にご乗車しております。

座る場所の下と、前のアンパンマンの顔の部分が開くので、娘は大事なぽぽちゃんの洋服をいれて

部屋中を移動して遊んでいます。

雨の日なんかは、家の中をアンパンマンの車で部屋を回りお出かけ気分を味わっています。

もうすぐ3歳ですが、まだまだ遊べて長く使えるのでおすすめです!

-アンパンマン, 乗れる, 手押し車

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.