乗れる 出産祝い

縦だっこが好きな子におすすめの「ジョニージャンプアップ」

投稿日:

IMG_0977

抱き癖がつくとはいいますが、赤ちゃんが泣くとすぐにだっこしてしまう性格です。
長女が生まれた時にほとんど四六時中だっこで、こんな生活いつまで続くんだろう・・・と悩んだものです。

首がすわってくると、横にだっこすると縦にしろー!とばかりに泣き叫び、
縦にだっこするとのけぞって危なかったり・・・。
最初の子供ということもあって神経質になり、毎日へとへとでした。

そんな時だからこそ、ランチを食べたり、コーヒーを飲んだりしてちょっとでもリフレッシュしたい。
そんな私の救世主がこの「ジョニージャンプアップ」です。

このおもちゃは出産祝いで頂いたのですが、その方がお友達の家でお子さんが楽しそうに遊ぶ姿を見て
贈って下さいました。

長女はだっこ大好きでベッドに置くとすぐに泣くタイプだったので半信半疑で使ってみたのですが、
声を出して笑ってジャンプして1人で遊んでくれました。
ジャンプしている隣に座り、いないいないばあなどしてあげると「きゃっきゃっ」と笑っていました。

IMG_0983
取り付けは鴨居にかけてヒモの長さを調整するだけなので、とても簡単です。

長女・長男が使用し、今では6カ月の次女が楽しんでいます♪

-乗れる, 出産祝い

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.