アンパンマン

アンパンマンとSLマン

投稿日:

国民的アイドルのアンパンマンとアンパンマンに出てくる汽車のキャラクターのSLマンの組み合わせのおもちゃです。

IMG_20151207_130301

6ヵ月くらいの時にプレゼントでもらいました。このおもちゃはアンパンマンを押すとピューっと前に進みます。

6か月の時には自分で動かす事はできませんが、やはりアンパンマンが目を引くのか触ったり舐め回していました。大人が動かしてあげると、とても驚きの顔をするので面白いです。子供からするとアンパンマンが動いたー‼って感じでしょうか。

IMG_20151207_130327
一歳前後になると、アンパンマンを押す事はできませんが、ブーブーと言いながら手でタイヤを転がしながら動かせるようになりました。ハイハイしながら動かして遊んでいる姿はたまりません。

1才4ヵ月の今ではアンパンマンを押して進ませる事ができるようになりました。自分で動かせるようになると、いろんな所に動かしているので、踏みそうになったりしますが。子供はとても喜びます。汽車のおもちゃで動くので、男の子にはピッタリのおもちゃだと思います。これからもまだまだ遊べそうです。

お出かけする時も持っていけるサイズです。6ヵ月くらいからずっと遊べるし、アンパンマンなのでお気に入りのおもちゃになると思います。

-アンパンマン

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.