メリー

ぬいぐるみとお花の布がかわいくぶら下がっているトイローヤルのメリー

投稿日:

親戚から、お下がりのトイローヤルのメリーをもらいました!カラフルでとってもかわいいです。

メリー全体 - コピー

ぬいぐるみとお花の布がかわいくぶら下がっていて、親の自分たちの方が、見ているだけでうきうきしてしまいます。

しっかり足がついている、スタンドタイプです。

正面の操作盤で、音のボリュームや曲を選択できるようになっています。

メリー操作盤 - コピー

生後2か月くらいから、ベッドの頭付近に置いてみました。すると、見上げて、じーっと真剣なまなざしで見ています。

回すと、ずーっと真顔で見ていて、その様子もとってもかわいかったです。

止まっているときは、何で回らないんだろう、というような不思議な顔になるので、メリーが好きなんだなあと思いました。

また、操作盤の裏側に、電池を入れる部分と共に、USBをさせる部分があります。

メリー裏 - コピー

電池がなくなっても、USBをさせるのが、とっても便利で、我が家ではほとんどUSBで使用していました。

なかなか、USBを使えるメリーは売っていません。

電池の残量を気にしなくて済むのでとっても楽で、回しっぱなしにできました。

メリーがあれば、1人で見つめたり、声を出したりして遊んでくれるので、すごく助かりました。

赤ちゃんにもよるかもしれませんが、うちの子にはメリーが必須でした!

 

-メリー

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.