トッキュウジャー 戦隊

いつでも遊べる「闘え!トッキューオー」

投稿日:

こどもたちがかっこいい!と憧れる戦隊モノ・烈車戦隊トッキュージャー。

勇ましく闘う姿はもちろん、電車好きのこどもたちにたまらないセリフとシーンの数々で大人気です。

1

トッキュージャーをいつも身近に感じていたいこどもに、ぴったりのおもちゃを探していたときに出会ったのが、闘え!トッキューオーです。おもちゃ屋さんでも見かけましたし、西松屋などの衣料品もあつかうお店で購入しました。

2

トッキュージャーは、一人一人のキャラクター、一台一台の機能が魅力的なことはもちろん、トッキューオーが番組終盤に大活躍することが楽しみな点もあるようです。

3 4

闘え!トッキューオーは、頭・肩・腕・脚が関節ごとに動かせて闘いごっこに合わせてかたちを変えられる!とこどもは大喜び。高さ20センチほどとこぶりながらも、安心のPVC素材で適度な硬さと柔らかさがあります。欠けたり壊れにくく、万が一口に入れても大丈夫なつくりになっています。

おおぶりなロボットではないので、お家でも、おでかけでもいつでもトッキューオーになりきって遊べて、持ち運びがしやすい大きさは、親子で嬉しいですね。

5

戦隊シリーズは、どれも魅力的でどのおもちゃも欲しくなってしまいますが、こどもはおもちゃを大切にできて、大人も購入の負担がへるという点で、こぶりなものをシリーズごとにこれ!と思うものを購入して楽しむというのも遊び方のひとつとしてオススメです。

-トッキュウジャー, 戦隊

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.