プリキュア

音と動きが楽しい!フレッシュプリキュアのドーナツカフェ

投稿日:

女の子に大人気のプリキュアシリーズ。物語のなかのセリフや衣装・変身グッズなどの魅力的なおもちゃがたくさんありますが、なかにはキャラクターを用いた人形ごっこのおもちゃもあります。

我が家で、これは楽しそう!とトイザラスで見つけたものが、フレッシュプリキュア!のポンポンドーナツカフェです。

1

かわいいピンク色の屋根と水色ボディーのカフェワゴンが街の人気者!という設定になっているおもちゃです。

2

ワゴン内中央にあるボタンをおすと「ドーナツたべたいな!」「ドーナツできあがり!」などというキャラクターの声とともに、ドーナツがポンポンと跳ね上がります。「ポヨーン」「コロコロ」といったドーナツを揚げて調理する音もはいっており、動きと音が元気にはじけてとても面白く、こどもは大喜びして、何度も飽きずに遊べます。

3 4

細かな部品があるのですが、すべての部品をワゴン内できちんとしまえるようになっており、片づけの練習にもなります。ワゴンの状態でしたら、そのまま飾っておいてもかわいいですね。

5

(キュアドールは、ワゴンカフェには付属されいません。別売りです。)

カフェということで、レジや椅子も用意されていて手持ちの人形でも楽しめますし、別売りのキュアドールをさらに購入するとスタッフやお客さんが登場してよりいきいきとカフェごっこができます。

プリキュアで楽しく人形ごっこができて、片付けもしやすいおもちゃです。

-プリキュア

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.