女の子

ハローキティ 星がキラキラ不思議なドレッサー ミラーナ

投稿日:

2歳6か月の娘。だんだんお話も上手になりおませさんになってきました。
「ピンクがいい」「髪の毛しばってー」など身なりに対する要求も出てきました。

CIMG5755

この「ハローキティ星がキラキラ不思議なドレッサー ミラーナ」は、出かけた先の電機量販店でたまたま見かけて、娘に良いかなあと思って購入しました。
引出し式のドレッサーにブラシ、コンパクト、口紅、ドライヤーなどがついています。正面の鏡は、色鮮やかに光り、音楽が流れます。星のステッキがついておりそれをある部分にかざすと、「かわいい~」「おしゃれね~」などという音声も流れます。

今の娘にはぴったりビンゴだったようで、鏡を見つめては、髪をといたりお人形さんに口紅をつける真似をしたりして遊んでいます。やはり、かわいいものが好きなようで、「かわいいねー」などとお話ししながら、かなり集中して遊んでいます。その姿はとても微笑ましいです。
自分でドレッサーの引き出しにお片付けもできるので、「おしまいにしようね。」というとお片付けしています。

CIMG5756

また鏡を見て、髪を整える習慣もついたので、今度は、本当の洗面所の鏡で髪をとかせ、洗面もするように教えると何の抵抗もなく、できるようになりました。

-女の子
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.