楽器

トイローヤルのたたいてベビードラム

投稿日:

nanaxxyouxx音楽

行きつけの美容室の担当さんから、娘ちゃんの初めてのクリスマスの時にもらったプレゼント☆

トイローヤルのたたいてベビードラム!という、トレーニングトイ。

これは、横幅はノートパソコンよりも小さいくらいの大きさで。

貰った時は10ヶ月くらいだったので、このおもちゃの対象年齢にぴったりの頃に貰いました。

nanaxxyouxx音楽 (2)nanaxxyouxx音楽 (3)

ちょっと画像じゃわかりにくいかもしれませんが...

メロディーが流れている間は小さいボタンの5つがランダムに光ります。

何種類かのメロディーに、動物の鳴き声がするモードもあります。

大きなパッドは4種類色んな音がするし、大きめなので小さいお子さんでも簡単に叩く...

と、言うかはタッチが出来ます。

 

娘ちゃんは貰った時は、え?って感じの顔をしてましたが。笑

2歳になった今では、自分でおもちゃ箱から引っ張り出してきて電源まで入れて遊んでます。

電源を入れたままにしていたら、お知らせ?というわけじゃないかもしれませんが、音が鳴るので。

このおもちゃは電池で動くんですけど、無駄な電池の消耗も防げると思います☆

-楽器
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.