100均 トミカ・プラレール

男の子ママ必見100円ダイソーのプチ電車シリーズ

投稿日:

1歳を過ぎた頃から、電車を見るたびに"でんしゃ、でんしゃ"と大はしゃぎする息子。

そろそろ玩具買ってあげようかなーっと思い、おもちゃ屋さんへ行ってみるとプラレールがたくさん!息子はこれも、あれも欲しいっといったところでしたが、値段を見てみるとた予想していたより高い。

うーん、買ってあげたいけど、もう少し安いものないかなー?っと悩む母。そんな時ママ友が100円ダイソーのプチ電車シリーズがすごいよ!っと聞き100円なら気軽に買える。

早速いてみるとおなじみの電車がいっぱい!息子も欲しいーと大興奮!100円だからいくらでもどうぞっと私も財布の紐がゆるいゆるい。

電車の他にも線路や駅、踏切なども別で売っているので組み合わせれば100円ですべて揃えることが出来ます。もう既に買ってしまっているという方もお外に持ち歩くように1つあるともし無くしてしまっても、安心な値段だと思います。
(100円ダイソーでも取扱っていない店舗もありますので予めご了承ください)

image1(2)

-100均, トミカ・プラレール

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.