人形

可愛いぬいぐるみとお友達☆おしゃべりハリマロン♪

投稿日:

このおしゃべりハリマロンは一見ぬいぐるみだけのように見えますが、なんと喋り掛けたら喋り返してくれます!ですが言葉を喋るのではなくポケモン言葉?で鳴いて、こちらの声の大きさによって鳴き声も違います。

嬉しそうな鳴き声だったり悲しそうな鳴き声、怒っている鳴き声などなどたくさんのバリエーションでいろんな鳴き声が楽しめます。

息子がポケモンのゲームをしていて、このハリマロンのぬいぐるみが欲しいとの事だったので誕生日にプレゼントしました。プレゼントされてからずっと抱きしめたり喋りかけてみたり・・・鳴き声も可愛いので寝るときまで一緒に寝たりしていました。

物音でも反応したりするので、遊んでいない時やテレビを見ている時は結構音が大きいので音だけがすごく大きくて困りますが、スイッチを切ることが出来るので問題はありません。遊ぶ時だけスイッチオンにすると大きい音に困ることもありません。

11ヶ月の次男も鳴き声がするのがおもしろいのか、喋るかけるという行為はわからなくても興奮して大きな声を出したらぬいぐるみも反応して鳴き声を出してくれるので喜んでまた大きな声を出して・・・と繰り返し遊んでいました。5歳位の子供にももちろん赤ちゃんにもいいぬいぐるみだなと思います☆

IMG_3011

-人形
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.