出産祝い 赤ちゃん

パシマルズ:出産祝いにオススメ!赤ちゃんが持ちやすいぬいぐるみのおしゃぶり

投稿日:

IMG_4759

泣いてばかりで1日中だっこやおんぶばっかりの娘ですが、7カ月になり一人遊びの時間が増えてきました。
そんな娘のお気に入りのおもちゃがおしゃぶり付きのぬいぐるみ「パシマルズ」です。

おしゃぶりを舐めたり、ぬいぐるみの手や足の部分を舐めたり、タグを噛んだり・・・、ふわふわなので少々振りまわしていても心配ありません。
また、一般的なおしゃぶりは手のひらサイズで外出先や寝室などでなくしてしまいがちですが、この商品はぬいぐるみ付きで存在感たっぷりで赤ちゃんが落としてもすぐに気付きますよ。

IMG_1020 IMG_1023

おしゃぶりの部分は簡単に取り外して歯固めとして使用することもできますし、その他のお気に入りのおしゃぶりがある赤ちゃんは、歯固め部分に専用ノアダプターを付けると他のメーカーのおしゃぶりを取り付けることもできるようです。
娘はこのおしゃぶりが大好きでそのまま付けていますが、劣化した場合は交換用におしゃぶりのみ単品で購入することもできるようです。

また、おしゃぶりや歯固めを卒業したら歯固めを取り外してぬいぐるみとして使用することができるので、かなり長い期間で遊べる商品ですよ。

IMG_1019

娘の出産祝いで頂いたものですが、今プレゼントとして人気の商品だそうですよ。
クマ以外にもキリン、サル、シマウマなど色々な種類があります。
ママのイメージや赤ちゃんの性別に合わせて選んでも素敵ですよね♪

-出産祝い, 赤ちゃん

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.