知育おもちゃ

アンパンマンと言葉を楽しむタッチペン!

投稿日:

こどもが文字に興味を示し始めたときに、一緒に
楽しく勉強できたら…と、こちらを購入しました。

DSC07503

セガトイズ 知育シリーズ
「アンパンマン おしゃべりいっぱい ことばずかん」

DSC07506

まちや動物園などをモチーフにした図鑑ページ、アルファベット、いろとかたち、数字などたくさんの「ものの名前」を、タッチペンを絵に当てることで教えてくれるという、知育玩具です。

動物や乗り物は、鳴き声やそのものが鳴らす音もタッチペンで聞くことができます!

DSC07505

タッチペンの先は出っ張っていないので、小さな子にも安心して使うことができます。
このように、タッチペンで絵をさわると、アンパンマンのペンがおしゃべりしてくれるので、物の名前がしっかり認識できて、子どもがすごく楽しそうに使っていました。

さらに、どのページにもクイズがついているので、楽しみながら言葉に触れて覚えていくことができる仕組みです。
コンビニエンスストアのページでは、買い物することもできて、子どもと一緒に何回も遊びました!

親子で楽しめること、遊びながら勉強ができることが、とてもよかったです。

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.