おままごと

女子力upなおもちゃ?笑

投稿日:

今年2歳になった娘に、去年のクリスマスプレゼントにこんなものをあげました☆
nanaxxyouxxドレッサー (3)
女子力upアイテムのドレッサー。
実はこのドレッサーはお友達の家で初めて見た時に、娘が楽しそうに遊んでた物。
まだ、早いかなぁ?って思ったんだけど、おませな我が子は楽しそうに椅子に座って付属のドライヤーを使ってました。笑
nanaxxyouxxドレッサー (2)
こんな感じで3面鏡になってて大人顔負けの商品!
もちろん鏡は本物の鏡ではありませんが。
このドリームダジラーのドレッサーはトイザらスで確か4000円くらいで購入しました。

nanaxxyouxxドレッサー
指差し部分のハートのところを押すと音が鳴って光るんですけど。
我が家のは娘が乱暴に扱ったからか、不良品だったのか一部光らなくなりましたが。笑
付属品でおもちゃのアクセサリーも付いてたのですが、まだ娘に渡すと引きちぎったりと壊しそうなので。
このドレッサーが対象年齢が3歳からなので、娘が3歳になったら渡そうと思ってます。

最近は付属の椅子になぜか御飯の時に座ったりしますが。笑
このドレッサーを使って女の子らしさが身に付いたらいいなと思ってます☆

-おままごと
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.