おままごと

可愛いいちごキッチン

投稿日:

おままごとが1歳くらいの頃から好きだった娘の為に、奮発してキッチンを購入!
nanaxxyouxxいちごキッチン (2)

マザーガーデンのいちごキッチン!
そのお値段約18000円...
中々のお値段だったのですが、いちごが好きな娘の為に母親と折半して買いました。笑
マザーガーデンのキッチンシリーズは毎年新しいのが出ています。
それに、お子さんの身長に合わせて4パターンくらいの中から高さを合わせて買えます。
nanaxxyouxxいちごキッチン (3)
キッチン本体から付属品(別売りパーツも含みます)全てが木製です。
なので、お鍋なんかは少し重たかったりしますが長く使えるだろうと言う事でこのキッチンを選びました。
nanaxxyouxxいちごキッチン
グリルもついてて、我が家の娘はこのグリルでお魚を調理して遊ぶのが好きなようです。笑

このキッチンはマザーガーデンのショップで購入したのですが、購入特典でエプロンと三角巾みたいな帽子もついてました☆
そろそろ身長も高くなってきてキッチンが低そうなので。
別売りの台みたいなものが売ってるのですが、それはちょっと高いので。笑
自作で作ろうかなと思ってます。
1年使い続けてますが、今のところ壊れたり塗装が剥がれたりもしてなく丈夫なので。
高かったけど、長く使えそうなので満足してます☆

アマゾン マザーガーデン

-おままごと
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.