知育おもちゃ

子供の好奇心をくすぐる☆やりたい放題

投稿日:

息子の生後半年のお祝いで義両親からいただいたのがこの「やりたい放題」です。

DSCN4146

10か月から使えるとあったので、10か月になったその日に息子に渡してみました。

息子はまず付属でついているこの携帯電話に夢中になりました。

DSCN4148

次はこのマヨネーズです。このマヨネーズは押すと中からうにょっとでてくるようになっていますが、初めのうちは力が足りずなかなか出ませんでした。しかしいつの間にやらうにょうにょよく出すようになっていて子供の成長を感じました。このマヨネーズですが、中によだれが溜まりやすいので、ちょくちょく出すことをお勧めします。

DSCN4147

その他にも眼鏡やパーカーの紐をを引っ張ると「あーん、やめてー」というママや、タッチパネル式になっているテレビ、ボタンで開閉されるDVDデッキ、コンセント、水の部分が光る蛇口、ボタンで鳴る家のチャイム、鍵を入れると開くドア、出しては戻るティッシュなど子供の好奇心をくすぐるアイテムが本当に盛りだくさん入っています。

まだハイハイしかできないうちからこのやりたい放題はよく遊んでいました。1歳2か月になった今でも一日何回かはこれで遊びます。特に小さいチャイムを押したり、コンセントを入れられるようになったりと子供の成長を感じられる場面が多いので、親も一緒に楽しめるおもちゃでお勧めです。

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.