知育おもちゃ

しかけがいっぱい。kiddieland carry along activity box

投稿日:2014/03/05 更新日:

インターネットではあまり見かけないのですが

(海外サイトの通販はあるようです)

赤ちゃん本舗やトイザらす等の実店舗に行くと、結構見かけます。

kiddieland社の「carry along activity box」

息子が1歳になるころに、知育ボックス的なおもちゃが欲しいな~

と考えていたところ、叔父さん(義弟くん)がプレゼントしてくれました!

IMG_5857

IMG_5862

≪本体上部≫

本型のスイッチを倒す(めくる)と、メロディが流れます(二種類)

下ボタンはドレミファソラシドの音階が鳴ります♪

音階だけでなく、楽しい効果音に切り替え可能。

IMG_5867

≪本体下部≫

でんわ、ドア、くるま、テレビ、どうぶつ、かたち

全部で6つのテーマのしかけが付いています!

たとえばドアのしかけは

チャイムを押すと「ピンポーン」音が鳴り

鍵をまわすとドアが開き、効果音と共にお客さんが現れます。

来客も3種類くらいあって面白いですよ~

IMG_5868

どうぶつボタンもたくさんあって

息子は一生懸命押していました。

IMG_5869

ねこ、いぬ、ねずみ、とり。4種類のどうぶつが

それぞれかわいい鳴き声を聞かせてくれます~

今も家にありますが、息子は移り気なので

たまに思い出したかのように遊んでます!

1歳の時にはできなかったことも、今では全部できちゃう~

(とくに、ひねる動作のボタンが上手に出来るようになった)

子供の成長ってすごいな~

そんな風に感じられるおもちゃです。

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.