乗れる

アンパンマンで運転手さん気分♪

投稿日:

IMG_0993

車とアンパンマンが大好きな息子が、1歳のお誕生日におじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらったおもちゃです。
トイザらスにいって買ってもらいました。

最初は乗ったり運転したりというよりボタンをおして音を出したり、ハンドルをいじるだけだったのですが、1歳11カ月の今では乗って部屋を自由自在に動いています。
落ちないように座席にガードが付いていたのですが狭くて嫌だったようで、ほとんど使わずにとってしまいました。

IMG_0998
ボタンを押すとチカチカ音がでたり、アンパンマンマーチが鳴ったり、アンパンマンの音が光ったりと、赤ちゃんの興味をひくものがたくさんついています。
ハンドルをまわしたところで方向は変わりませんが、息子は大人の真似をしてハンドルを回して運転しています♪
7か月の娘は車の横についている絵や手遊びできる部分を触って興味津々です。

IMG_0995
座る部分は収納スペースになっていて、いつも息子の大事なものをたくさん詰め込んで遊んでいます。
ガツガツぶつかるので、一応この部屋しかダメだよと決めて遊ばせていますが、ニコニコして「こっち行くー」と足でこいで進む姿を見るとついつい「行っておいで~」と笑顔で許してしまいます。

アドセンス336

アドセンス336

-乗れる
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.