プレゼント

車にもロボットにもなる!へんしんロボットポリー&ロイ

投稿日:

男の子に大人気の番組、ロボカーポリーをご存知ですか?

BroomsTownで起こる様々な出来事をロボカー達が解決するアニメで、パトカー・消防車・救急車・救助用ヘリコプターのレスキューチームが車からロボットに変身して町の人や車たちを助けるアニメです。
このアニメの魅力はなんといっても男の子が大好きな緊急車両が大活躍することですね。
息子はテレビにかじりついて「ウーカンカン!ピーポピーポ!!」と叫びながら見ています♪

そんな息子が2歳の誕生日にへんしんロボットポリーとロイをプレゼントでいただきました。
包みをあけた瞬間、「すごーい、かっこいいねー!!」と大興奮です。
IMG_4908

へんしんの名前のとおり、車からロボットに変身できるおもちゃで、アニメと一緒なのにも喜んでいます。
アニメを見ながら車にしたりロボットに変えたりと楽しんでいますよ。
IMG_4909IMG_4913

まだ1人で変身させるのは難しいようで、私が手伝っています。
細かい部品があるわけでもなく、子供が無理に向きを変えて壊れちゃうといった心配はないおもちゃだと思います。
見た目がかわいく、プレゼントにもおすすめですよ♪

-プレゼント,
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.