プレゼント 出産祝い 赤ちゃん

ねんねからよちよち歩きまで楽しく使えるFunFunジム!

投稿日:2014/07/04 更新日:

最近つかまり立ちができるようになった娘のお気に入りが、このFunFunジムです!
息子を出産した時にお祝いで頂いたものですが、子供たちが大好きで今は娘が使っています。
高さがちょうどいいようで、何度も立ちあがってご機嫌で遊んでいます。

娘はまだ立って遊ぶだけですが、息子がよちよち歩きを始めたころ、このジムを押しながら部屋の端から端まで行ったり来たり楽しそうに歩いていました。

プラスチック製で軽いため体重のかけ方次第ではひっくり返って危ないのですが、コツをつかむと全く心配なく上手にたっちができますよ。慣れるまでは腰を支えてあげると安心です!
IMG_4951

ぶら下がっているキャラクターがそれぞれ違う音がなるのですが、それが面白いようです。
特に真ん中のキャラクターはピンクの取っ手部分を引っ張るとメロディーが流れるのですが、子供たちが気に入ってよくひっぱっています。
IMG_4952

ねんねの時はぶら下がっているキャラクターを眺めるのが大好きでしたが、寝返りができるようになってからはサイドについている指でクルクルまわせる仕掛けがお気に入りでずっと回して遊んでいました。
IMG_4958

オムツ替えでじっとしてくれない時も、このジムの下に顔がくるように寝転がらせると大人しくしてくれるので便利です。
様々な工夫がこらしてあり、ねんねからあんよまで長く使えるので、贈り物にもおすすめですよ。

-プレゼント, 出産祝い, 赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.