英語

英語に馴染んでいて欲しいと思ってみつけた「はじめてのえいごのおうたえほん」

投稿日:

現在、1歳2ヶ月の息子を育児中です!子供の為に何を与えてやったら良いのか、今でも悩み中です。

そんな中でこれは正解だったなと思うのが、ベネッセの「たまひよ おうた絵本 はじめてのえいごのおうたえほん」です。

はじめてのえいごのおうたえほん

これからの子供には、英語が必須になってくるっぽいですよね。

小さな頃から教育してあげたいけど、教材買うのも、教室に通わせる余裕など無いのが現状。
それでも少しは英語に馴染んでいて欲しいと思っている時にコレに出会いました。

たまたま行ったトイザラスで見つけたんですが、定価で1,700円くらいだし、天下のベネッセさんが作っているだけあってちゃんとしてます。

やはり子供って、音が鳴る物が好きなので、すぐに気に入ってくれました。
まだこの曲がお気に入りってゆうのはありませんが、私が歌を口ずさむと、自分でボタンを押して流すようになりました。

はじめてのえいごのおうたえほん

余談ですが、私的に気に入ってるポイントがあります。

歌の絵本が付いていて、子供に渡すとグチャグチャにしてしまうんです。
でもこれ、もともとビニールの袋に入っているので(本を開いた状態のまま)袋から出さずに使うと、グチャグチャに出来ない!ヨダレでベタベタにならないのです!

もう少し大きくなったら、ビニールは卒業しようと思っています。

アドセンス336

アドセンス336

-, , 英語

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.