オススメ おままごと 女の子 幸せ 木のおもちゃ

ちょっと高いけど絶対にオススメ!ピンクピンク!!ラブリーなキッチン(*^_^*)

投稿日:

子供ってなんでも親の真似をしたがりませんか?

そこで3歳の娘に欠かせないのがこのラブリーなキッチンです(笑)

キッチン1

 

これは、主人から娘への2歳の誕生日プレゼントです♪

近くのイオンモールに行った時に、たまたま見つけたお店

【マザーガーデン&ペットパラダイス】で買いました(*^_^*)

 

お店の中は、これのようなラブリーなおままごとグッズであふれていて、なんとも可愛らしいのです。

今まで、気にも留めていないお店でしたが、娘ができてから見方が変わるものですね。

とくに主人が「かわいい~!これ誕生日にあげたい!」となりました。(笑)

作りもしっかりしていて、細かいところまで可愛いのですが、

その分値段は可愛くないもので、娘が1歳のころにみつけてから、

2歳前までコツコツ貯金をして満を持してゲットしたようです。

 

 

家族の中で主人が一番このキッチンに思い入れがあるようですが、

娘もとても気に入っています。

初めて箱から出した時には目が輝いて興奮しまくりでした。

キッチンが嬉しいのもあると思いますが、

何よりこのデザインに喜んだのではないかと思います。

ピンクが大好きですし、イチゴも大好きなので、とっても嬉しかったのでしょう。

女の子ってこうゆうの好きなんだな~としみじみ感じました。

 

 

キッチン8

包丁、まな板、お鍋、ポット、魚焼きグリル、洗い場、お玉、調味料入れ、など

キッチンのものがほとんど揃っていて、本格的なおままごとがでて

完全にお母さんになりきることができます!(*^_^*)

お魚は頭を切って2枚おろしにもなります。

マグネットでそれぞれがくっつくので、マジックテープのようにはがれてくっつかない

なんてことにもならなくてGOODです。

キッチン5

魚焼きグリルの左右にはコンロの火をつけるところもあって、

きちんと回って本当に火力調整をしているようです。

下は両方戸棚になっており、食器を入れたり、冷蔵庫に見立てたり、

娘はオーブンにみたてて、ケーキをのせたトレイを入れたりしています。

(うちが買ったキッチンセットには食器とケーキはついていません)

キッチン2

キッチン3

 

私がキッチンで料理を始めると「私もお料理しよ!」といって

このキッチンに走っていって、まな板と包丁を取り出して、何やら切っています。

野菜のヘタは流しにいれたり、鍋に何やらいれて煮込んでいます。

キッチン4

お友達がうちに遊びに来た時も、みんな一番にこのキッチンで遊び始めます。

男の子でもけっこうキッチンでお料理をするんです。

 

このお店には、他にもデザイン違いのキッチンや、

食べ物のセット(和菓子セット、アイスクリームのセット、バーベキューセットなど)

冷蔵庫、テーブルとイス、鏡台など、ほんとうにたくさんあるんです。

男の子向けに、水色や緑を基調としているキッチンもありました♪

最近お店をのぞくと、プリンセスキッチンなるものも発売されていて

可愛さパワーアップしていました。

どんどん新しいデザインが出てくるようで、魚に至っては3枚おろしになっていました。

キッチン6

(これは、知り合いにお古でいただいた、マザーガーデンのセットです。

こんな感じのものもあります♪)

 

このキッチンは我が家で長いこと下の子や、もしかしたら孫まで

受け継いでいくのではないかと思っています(笑)

それくらい可愛くてしっかりしたキッチンです♪

 

 

-オススメ, おままごと, 女の子, 幸せ, 木のおもちゃ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.