安全 歯固め 赤ちゃん

チャイルドシートやベビーカーにつけられるリラックマどこでもかみかみ

投稿日:

りらっくま全体

母から、我が家の赤ちゃんに、プレゼントでもらいました!リラックマの「どこでもかみかみ」です。

生後6か月からが対象の商品で、左側の、青い大きい輪っかの部分を、チャイルドシートや、ベビーカーにつけて使用することもできます。

左のピンクの線と赤、青、黄の三色の丸い部分も、面白いようで、自分でいじって、よく遊んでいます。

中身は、こんな感じです!

りらっくま中

表紙のリラックマを押すとピーピー、と、音がします。

ページ自体は、ガサガサ!と赤ちゃんが大好きな音が鳴ります。

右下部分がプラスチックになっていて、ここも、かみかみできます。

歯が生え始めているので、かみかみしたいみたいで、よく噛んでいます。

歯固めの代わりにもなります。

更に、この商品は手洗いOKなので、とっても使いやすいです。

安心して、よだれでべちゃべちゃにさせています(笑)。

赤ちゃんに見せると、すぐに興味を示し、どんどん触ってくれました。

やっぱり、がさがさの音が一番好きなようで、1枚1枚、何度も、つかんだり、離したりして、1人で一生懸命遊んでくれます。

布絵本ではないので、ストーリーはないですが、リラックマの絵もかわいくて、大人でも癒されています。

赤ちゃんの日々の成長に必須おもちゃだと思います。

-安全, 歯固め, 赤ちゃん,
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.