出産祝い 赤ちゃん

外して洗えるから舐めてしまう赤ちゃんにも便利なスイングロディ

投稿日:

子供が生後半年になり、ハーフバースデーのお祝いとして、「スイングロディ」を主人が購入しました。見た目の可愛さと、子供らしい明るい色、そして音色が気に入ったそうです。

スイングロディ

こちらは触って倒しても音色とともに起き上がるので、子供も興味を持って手を伸ばしていました。ちょうど動けるようになってきて、うつ伏せから、ハイハイをしようとしてきたところでしたので、少しずつうしろにずらしながら遊ばせて、ハイハイできるように促進したりしていました。結構これが効果があり、触りたさに一生懸命動いていました。

こうした起き上がりするオモチャは昔からあるのですが、やっぱり興味を示してくれますね。あとこちらはタオル地になって肌触りがよく、また外して洗えるのも、何でも舐めてしまう赤ちゃんにはありがたいです。うちの子は鼻の部分をよくかじっていました。

スイングロディ

あと音色にも満足しました。ガラガラとうるさいものではなく、とてもやわらかい音色です。子供が遊んでなんども音をならしますが、うるさいと感じず不愉快にもなりません。夏の風鈴的な感じです。

部屋においていても可愛らしいですし購入してよかったです。触ることで音がなるので、これならもっと月齢が低いときにあげてもよかったな、と思っています。おすすめです。

-出産祝い, 赤ちゃん

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.