赤ちゃん 電動

動きと音楽で興味津々☆アンパンマンのトコトコローリー

投稿日:

おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントでいただいたアンパンマンのトコトコローリーです。

DSCN4153

息子にとってアンパンマンを見るのは初めてでしたが、形に惹かれたのか

ものすごい笑顔で見つめていました。

3段階のモードがあり、1つ目は寝ている赤ちゃんに聞かせられる音楽モードです。

2つ目は赤ちゃんがアンパンマンに触るとアンパンマンが褒めるコメントをくれます。

意外と大人より子供の方がコツをつかんでいるようで、よくアンパンマンの声がしていました。

丸い形なので起き上がりこぼしのように倒れないので、何度でも遊べるのが助かります。

3つ目はハイハイを始めた頃にぴったりな動くモードです。

ローラーがでてきてアンパンマンが音楽と共に移動します。

このローラー部分は赤ちゃんが触っても危なくないので安心です。

DSCN4155

たまに止まってくれるので、ハイハイがまだ上手にできない頃でも追いつけるので嬉しそうでした。

息子はハイハイしたての頃、よく追いかけていたので、ハイハイがすぐに高速になりました。

音量も大小選べるので、大人も安心です。

DSCN4154

-赤ちゃん, 電動
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.