知育おもちゃ

大人も楽しめちゃう!おりこうくまたん☆

投稿日:

息子が8か月になったある日、父からプレゼントが届きました。

それがこれ、おりこうくまたんです。

DSCN4126

チラシで見つけてどうしてもプレゼントしたかったと言っていました。

このくまたん、なんと童話や童謡を話してくれるのです。その数なんと約450種類です。

音量も調節でき、子供が遊んで音を止めないようにできるセーフティーモードもあるので安心です。

しかし、我が家の息子はこのセーフディーモードを勝手に解除します。

親も驚くようなことをしてくれる子供は本当に面白いです。

まだ1歳の息子は童話や童謡を全くわからないと思いますが

このくまたんの丸いフォルムがお気に入りのようで毎日ぎゅっと抱きしめています。

DSCN4127 DSCN4128

電源をオンにすると「はーい。ぼく、くまたん。一緒に遊ぼうね」と

可愛く声をかけてくれるのが嬉しいようで

声がしないとスイッチいれてとばかりに差し出してきます。

話の内容を理解できるようになったらもっと楽しんでくれると思うので

長い間愛用したいと思います。

-知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.