つみき 木のおもちゃ

木のぬくもりがある積み木と車が一緒になったエド・インターのサファリバス

投稿日:

現在幼少の娘に1歳の誕生日にプレゼントしたエドインターのサファリバス。

木のぬくもりがあるつみきと子供が大好きな車(トラックのような形です)が一緒になったものです。

サファリバス

サファリバスには動物型の積木がはめこめるようになていて、はめこみパズルを楽しんだり、カラフルな色で色の違いを覚えることもできます。動物つみきは単体で遊んだりもできます。

つみきは薄く作られているので、はめこみが上手にできない時期でも、天井部分からすべての動物をはめることもできます。後ろの荷台を開けて動物を載せてあげることもできるので、1歳くらいから長く使える商品です。

我が家では1歳~3歳半になった今でも楽しんで遊んでいます。

サファリバスにはひもがついているので、ひもを引っ張って動物たちと一緒におさんぽをしたりもできます。

木のかわいいデザインは出しっぱなしにしていてもかわいくおしゃれで我が家では収納せず飾って置いてあります。

アドセンス336

アドセンス336

-つみき, 木のおもちゃ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.