お風呂 知育おもちゃ 英語

壁で勉強?!ポスター

投稿日:

20140516_180519

気軽にアルファベットの習得を・・・と考えていた時にDisney’s World of Englishから送られてきたのが「お風呂でABCポスター」。これは幼児英語教材のディズニーの英語システムの無料サンプルプレゼントです。お試しDVDや絵本やCDと一緒に送られてくるのがこのポスター。早速、我が家ではトイレトレーニングをしていた時期だったのでトイレにぺたっと貼ってみました。すると、予想以上に気にいってあっという間に「ABCの歌」と共にアルファベットも覚えてくれました。それからは子供部屋の壁、お風呂にもポスターを貼るようになりました。

「お風呂でABCポスター」の右隣は現在、受講しているWorldwide Kidsの「The Alphabet Poster」。お部屋を英語空間に演出するポスター。表面で単語を覚えながらアルファベットのかたちに親しんだら、裏面で絵の中のアルファベットを見つけて遊べるというもの。

「ひらがな♡あそび」は百円ショップで買ったもの。その右下にあるのはWorldwide Kidsの無料トライアルセットを申し込んだときに届いた「おふろでABCシート」。お湯をかけるとキャラクターの好きなものが浮き出てくるから、まだ、アルファベットがわからない幼児でもお湯をかけて遊んでいます。

場所を取らない壁で勉強をしてくれるのでとても重宝しています!

20140516_180554

-お風呂, 知育おもちゃ, 英語
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.