人形

ちょこちょこ可愛く歩きます「リラックマ トコトコ」

投稿日:

小さなお子さんは動くおもちゃが大好きです。ゆっくりと動く可愛いおもちゃを探していたときに、おもちゃ屋さんでであったのが「リラックマ トコトコ」です。名前のとおり、トコトコとリラックマが歩きます!まっすぐだけでなく、床面の状態や障害物があるとやんわりカーブしながら歩くこともあります。

1

身長30センチほどのリラックマの左手にあるボタンを押すと、左右に少し体を揺らし、足を交互にちょこちょこと出しながら少しずつ前進します。倒れることなく、リズムカルにトコトコと約20秒間歩くので、その安定感に最初は驚きました。ちょうど小さなお子さんがよちよち歩きだす感じです。その感動シーンさながら、おもわず応援したくなるリラックマです。

3

ボディーと足は動力部分なので少々固めになっていますが、そのほかの顔や手はふわふわ癒されるソフト感。電池式で背中から交換ができ普段は見えませんので、小さなお子様が人形をさわっても電池にふれることなく安全です。

2

可愛い歩きはもちろん、安定して立っているリラックマは、背中に手持ちの人形用のリュックをしょわせて人形あそびやインテリアにもぴったりです。

4

アドセンス336

アドセンス336

-人形
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.