プレゼント 木のおもちゃ 知育おもちゃ

インテリアにもなる!Play Me のビーズコースター

投稿日:2014/06/24 更新日:

雨の日はいつもの公園に行けず、息子はパワーをもてあましてしまいイライラしてしまいます。
息子がイライラし始めると娘もぐずりだし、家の中の雰囲気が最悪になってしまいます。
そんな時はしまいこんである、長女が赤ちゃんの時に使っていたおもちゃを引っ張り出し子供に遊ばせてあげるようにしています。

IMG_4837
この間の雨の時に大活躍したおもちゃがこのPlay Meのビーズコースターです。
くねくね曲がったワイヤーに通った木製ビーズを動かして遊ぶおもちゃです。
こういったおもちゃはよく小児科の待合室で目にしますよね。

このおもちゃは長女が1歳のお誕生日に頂いたものです。
息子が1歳になったら出してあげようと思ってしまっていたのですが、すっかり出すのを忘れていました!

IMG_4835
見せてあげると、「かしてかしてー!!」と遊びはじめました。
さっきまでのイライラはどこかへ行ってしまったようです。

IMG_4836
7か月の娘も負けずに興味津々です!
小さな指で上手にビーズを動かして遊んでいました♪
結局2人で奪い合い、30分位楽しそうに遊んでいましたよ。

安全性を第一に考え作られていて、様々な国際安全規格に準拠している商品だそうです。
舐めても安全なものしか使っていないようですので、赤ちゃんが遊んでも問題ないようですよ。
子供が大きくなったらインテリアとしておいてもかわいいですよね。
またデザインだけではなく教育を併せもつおもちゃなので、贈り物にもおすすめです。

アドセンス336

アドセンス336

-プレゼント, 木のおもちゃ, 知育おもちゃ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.