オススメ トミカ・プラレール

子ども部屋の主役になる♪ボーネルンド3Dプレイマットレス【ビッグシティ】

投稿日:

 

引っ越しをして、子ども部屋を作ったのですが、しばらくオモチャを雑然と置くだけで納戸状態になっていました。
そこで、子ども部屋っぽくなるようなラグを置きたい!と探しに探して、どうしても欲しくなったのがコレ。
ボーネルンドの3Dプレイマットです。

このマットはトルコ製で、麻の絨毯の上にふわふわのパイルで立体になっているんです。
予算オーバーだったけれど、丈夫そうなので、長く大切に使いたいと思います。
トルコでは、絨毯は一生ものらしいですしね。

それにしてもこのカーペット、本当に買ってよかったです。
カーペットを置いただけで、子ども部屋がオシャレっぽくなった気がします。

私の選んだ「ビッグシティ」には道路が張り巡らされているのですが、立体になっていることによって、より道路が道路らしくなっています。車が道路をはみださずに走行しやすいかんじです。
さらにビッグシティは、飛行場があるので、最近プレーンズトミカにはまっている彼のニーズにピッタリ。

3dmat1

うちの息子はもう4歳になっていますが、十分楽しんで、一人でひたすら走らせて遊びに熱中。
一人で遊んでくれると、本当に助かります。
でも、2歳くらいのときに買ってあげていたら、もっともっとかわいい姿が見られたんじゃないかな、と思います。

3dmat2

 

ボーネルンドのオフィシャルサイトで購入したのですが、誕生月だと10%オフになるそうです。

でも、待ちきれなかった……。

3Dカーペット・ビッグシティ|ボーネルンドオンラインショップ

アドセンス336

アドセンス336

-オススメ, トミカ・プラレール
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.