知育おもちゃ

ベビーカーに乗せるとのけぞって泣いていた息子がこれでご機嫌になりました!

投稿日:

ブルーイン いつでもメロディドライバー

生後6か月頃にベビーカーが嫌いな息子を少しでも長く座らせる為に購入しました。

IMG 4056

鍵をまわすとエンジン音がし、ウインカーもついてありカチカチと音と共に左右のライトもひかりす。他にもクラクションがあり、その名の通り短いですが何曲かメロディも流れます。

このおもちゃの裏にはマジックテープがついてあるので簡単に取り外しが出来るのも魅力の一つです。

IMG 4057

外出の時にはべビーカーやチャイルドシートに装着し、家の中ではベビーサークルにくくりつけたり、椅子に座らせテーブルの上に置いてあそばせたりといろんな場面で活躍しています。

又、音量も2段階になっていているので多少の調節は可能です。実際他の子もたくさんいる公園やショッピングモールのキッズスペースで小の音量だと鳴ってるのかどうか分からない程度です。

IMG 4082

ベビーカーに乗せるとのけぞって泣いていた息子ですが、これを装着する様になってからは割と長時間遊んでくれる様になったのでその間にランチやお買い物が出来る様になりとても助かっています。

うちの息子は最初は左側のビースが入った紫色の円盤みたいなのをクルクルまわすのがお気に入りでそこしか触れず、もったいなかったかな?と思いましたが今はボタンを押せば音が鳴るということを理解しボタンを押す前からケラケラ笑ったり息子なりに楽しんでいるようです。

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.