知育おもちゃ 赤ちゃん

生後半年頃に息子がはまったフィッシャープライスバイリンガル・リモコン

投稿日:

生後半年頃、とても息子がハマったオモチャ「フィッシャープライスバイリンガル・リモコン」です。友人宅へ遊びにいった時にこちらがあり、息子が楽しそうにしていたので購入しました。

フィッシャープライスバイリンガル・リモコン

この頃の息子は、テレビリモコンがお気に入りだったので形が似ているのですぐに興味を持っていました。

たくさんボタンがあり、押すと光ったり、歌ったりしてとても楽しそうです。そして数字ボタンのところは、押すとボタン毎に異なるメロディや言葉が流れ、それを日本語、英語と順に流れてきます。大人の私も聞き取れないほど、しっかりとした英語です(笑)赤ちゃんの息子が英語を理解することはありませんが、こうして何気なく英語を耳にするのはいいことだなと思っています。

フィッシャープライスバイリンガル・リモコン

そしてこのブランドはデザインが可愛いですし、何よりも子供らしく明るい色あいなので、親も満足しています。
外ではうるさいのでもっぱら家での遊び道具ですが、渡すとしばらくボタンを色々と押しています。

内蔵されているメロディを親が歌っていると、このリモコンを持ってきたりするほど、しっかりと息子の中でお気に入りです。

値段も安いですし、おすすめです。

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ, 赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.