かわいらしい絵と物語にほんわかします「そらまめくんのぼくのいちにち」

投稿日:

いちにち2

そらまめくんと、お友だちのいろいろなおまめさん達がどんな一日を過ごしているのかを描いた絵本です。あさつゆをどんぐりのコップで飲んだり、ほしくさのタオルで顔をふいたり・・・なんだかとってもほんわかします。

いちにち3

絵がとっても可愛いです、そらまめくんやお友だちが自然のもので遊んでいる様子がとっても楽しそうで、読んでいる子供も羨ましそう。

枝豆、グリンピースなどのおまめが出てくるので、どんな枝になっているのか、どんなサヤに入っているのかなども覚えてくれ、料理のお手伝いの時にそらまめやグリンピースをサヤから出すお手伝いを率先してやってくれるようになりました。

いちにち1

絵の可愛いらしいところが気に入って購入しました。

-
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.